人材募集:社内通訳者(派遣)

【募集内容】:
■ 概要: 社内通訳者@外資系コンサルティング会社
■ 雇用形態: 派遣契約
■ 日時: 週4~5日(9:00~17:30)、土日・祝祭日休み
■ 開始時期: 相談可
■ 作業場所: 東京都港区
■ 期間: 最大3年間(3カ月契約の更新)
■ 時給: 時給3,500円~(スキル次第でより考慮可)
■ 社会保障: 完備
■ 残業: 多少の残業できる方(歓迎)
■ その他: 交通費全額支給
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【業務内容】:
■ 業務内容: 会議、プレゼン、インタビュー、ワークショップ、ビデオ/電話カンファレンスなど、コンサルタントと顧客間の通訳
資料や背景情報も共有しつつ、他の社内通訳者と協力して通訳業務を実施
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【応募資格】:
■ 通訳経験2年以上、または同等以上の通訳スキルを持つ方(必須)
■ 同通での会議通訳経験(必須)
■ コンサルティング業務に興味をお持ちの方(歓迎)
■ 短期での地方出張できる方歓迎(歓迎)
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【派遣先企業の概要】:
大手の外資系コンサルティング会社(港区)で、複数の通訳者・翻訳者が勤務している職場です。最新のオフィス環境を備え、通訳者はチームで多岐にわたる業界をでカバーします。将来的にフリーを目指す方が、短期でスキルアップするには最適な職場です。
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【応募方法】:
日本語の履歴書と職務経歴書、および英語のレジュメ(合計3資料)を「recruit1@tmjjapan.co.jp」にお送りください。

 

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